30ソアラ エアロ3点加工、トランクスポイラー加工、塗装、マフラー出口、フロントパイプ加工です!!
ソアラとしては、かなりカッコよく決まった部類に入ると勝手に思ってます。色のセンスもなかなかいいです。足回りは326POWERに変更。
フロントバンパーは1~10までフルワンオフ製作です(汗 かなり鼻血がでる思いでした。。。
ソアラようでこのバンパーが売られてたら間違いなく買いますね~
ヘッドライトのインナーメッキはちょいブラック塗装で、殆ど塗ったかどうか分かりませんが、これだけでかなり綺麗に見えます!
リアバンパーもニコイチなしのオニのワンオフ製作です。あえて言うなら横のボトムラインのみブラックバイソンです、、、サイドステップはWALDブラックバイソン、ベンツ用ニコイチ。
ブラックバイソンのサイドは結構どの車に使ってもしっくりきますな~形も無難にカッコいいです!
リアウィングもベースなしのワンオフ製作です。 純正ちっくで、純正とは全く違います。
色はブラキッシュレッドマイカベースの、オリジナルカラーで色合わせがなかなか大変でした(汗
結果、どんぴしゃが来たかというとそうでもないのですが、まぁ許される範囲かな、、、?!
コテコテにやりすぎず、おとなしすぎず、トータルバランス重視で決まった一台だと思います。

