ただいま、富士山!
長かったようなあっという間のような
やっぱり長かった1週間。
早朝に羽田に到着しました。




帰国直後の衝撃映像その1。
ホントにサイテーな子供連れでした。
騒ぐ子供を放置してる男性2人組。
ストレスMAXの空間。




なんとか那覇に帰着。
汗だくです。




帰国直後の衝撃映像その2。
ニュージーランドで出会えなかった
ホーキーポーキーを
那覇の自宅で食べる悔しさよ!




ま、ウマウマだからいいか酔っ払い
とりあえず
きょうと明日は洗濯頑張ります。

現場からは以上です!