今回の旅はレンタカー旅。
先日のニュージーランドに比べたら
屁のカッパ!って感じの距離ですが
狭い沖縄に住んでいると
なかなか1日では走らない距離をのんびり運転。




海鮮丼のあとの第2目的地では
かわいいバスに揺られて園内を巡りました。
徒歩の修学旅行生に
ガンガン抜かされてたけどなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




目の前に広がる風景が雄大で
パノラマで撮りました。
晴れてたらめちゃくちゃ映えるんだろうな笑い泣き
この天気もそれなりに物憂げだけど。

3時間近くたっぷり楽しんで
またまた安全運転でドライブ。




昨日とは別のフェアフィールドにチェックイン。




ホントに
まるっきり同じデザインなんですね滝汗




庭では花が風に揺れています。
にょろにょろっぽい花、発見!

ちょっとだけ部屋で休憩して
夕食食べに出かけます。