2000年の映画で
「オーロラの彼方へ」という
すごく素敵な作品がありました。
それを彷彿させるニュース。



今夜はあちらこちらで
オーロラ祭りだ、わっしょい!
らしいです。
(Bきゅうさんのところでも見えてる?)

実はニュージーランドの南島は
オーロラを見られるチャンスがある地域。
6月のニュージーランド旅で
遭遇するチャンスを狙って
南半球のオーロラ情報をチェックしてるんですが…




こんな真っ赤なオーロラ出現帯
初めて見ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あーん、早すぎるよー。

ニュージーランドのオーロラ情報サイトも
今夜はガンガンすごい写真アップされてて
涙目で眺めてます。

でも
あきらめない心
大事! 

星空とのコラボが楽しめますようにお願い