連日、アップしている
初めての国への旅計画。
まだまだ先なのにすでに頓挫(爆)
優柔不断だから
あれもこれも決められなくて滝汗滝汗滝汗




あの向こうからガンダルフが飛んできそうじゃない?




やっぱりここは組み込んだ方がいいのかな。
せっかくあそこまで行くんだから。
躊躇しているのは片道5時間、
計13時間の日帰りツアーなのですよ。
あと、冬だからめっちゃ寒いらしい。

ワタシひとりなら迷わないんだけど
同行者が腰痛持ちの寒がり。
北海道・旭川出身なのにニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ぶつくさ言われそうで。

連日、長時間移動になりそうだから
GGYにはキツいかな。
ホテルにひとり置いて
ワタシだけでも参加するか?
↑マジでやりそうな鬼👹




あれこれ思い悩みながら
丸亀製麺デビュー。
なんか、甘ったるくて失敗した。
シンプルな釜揚げにすればよかったです…。