この先の旅計画をふたつ同時進行中です。

そのうちのひとつが初めての国に向けての計画。

やるところが多すぎて

頭の中がごっちゃごちゃ!

 

 

 

復路だけはアップグレードできました。

空席をチェックすると

今のところ20席以上あるので

なんとかなりそうな気はしますが

やっぱりヒヤヒヤ。

 

初めて旅する国は

気候も文化も土地勘も

まるっきり想像できず。

 

とりあえず乗継の特典は手配済みです。

そこからの移動やホテルの手配

もろもろで頭の痛いことだらけ。

利用したいマリオット系がないんです。

せっかくなら泊数稼ぎたいんだけど。

 

あと、円安・物価高で

移動コストがめちゃくちゃ高い!

それもせっかくなので

頑張ってみようと思います。

 

そんな高いハードルだらけの旅計画ですが

世界遺産や見たことのない風景を楽しむため

がんばります!