2024年の旅初めは1月。

5年半ぶりのシンガポールに出かけました。

楽しいこともたくさんありましたが

失敗続きの旅にもなりました。

 

 

 


アサインされたのは39階。

今回はマリオットボンヴォイの

ナイトリーアップグレードアワード

リクエストしていました。

以前はスイートナイトアワードとして

スイートルームへのアップグレードが対象でしたが

対象にプレミアムルームが加わって

選択肢とアップグレードの確率が上がりました。


今回ワタシはスイートルームではなく

プレミアムルームを選択。

3日前にアップグレードOKのメールが届きました。

(ナイトリーアップグレードアワードについてはこちら)

 

 

 


どうやらコーナールームのようです。



 


部屋に入ると正面に衣装棚。


 

 


衣装棚を右に曲がると

見晴らしのいいコーナールーム。



 

 


ベッド周りから角度を変えると

なんとなく広さがわかるかな?



 


コーナーに沿って

ミニバーとライティングデスク。



 


ホテルからのお水が4本とネスプレッソ。



 


冷蔵庫は動かすだけで課金される

悪魔の冷蔵庫😈



 


紅茶はTWGでした。

飲むの忘れた…チーン



 


下の段にはグラスやコーヒーカップ、

ポット、ピッチャーなど。



 


ウェルカムギフトっぽく置かれてるこれ。

これも悪魔のワナなので気をつけて!



 


うっかり食べちゃうと

1袋SGD6.00(約660円)だよ😈



 


バスルームは広々としたビューバスです。



 


実際にはお隣ビルから丸見えなので

「仁王立ちバスルーム」デレデレ飛び出すハート



 


謎のスツール。

これに腰かけたら鏡は見えない。

え?身長2メートルなら大丈夫?

かなりニッチな用途だね(爆)



 

 


ボディスポンジとか

そのあたりのアメニティはなし。



 


シャワーブースも丸見えデレデレ飛び出すハート



 


レインシャワーとハンドシャワー。



 


バスアメニティはポンプ式のホワイトティー。



 


バスローブが分厚くて重いんです。

めちゃくちゃ吸水性良さそうでした。



 


ベッドサイドの電源はBFタイプのみ。

このクラスだと確実にマルチタイプだと

信じ込んでいたので衝撃滝汗



 


ちなみにライティングデスクのコンセントは

さすがにマルチタイプでしたニヤニヤ



 


おっ!

部屋のチェックしているうちに

オードブルタイムが終わっちゃいそうな時間に。



 


お腹は空いていないし

そこそこ機内で飲んじゃったけど

チェックしに行ってみます🥂