ブラックフライデーセールも
いよいよ終盤です。

今、2000円くらいでゲットした
Bluetoothイヤホン使ってるんですが
最近、ちょっと様子がおかしい。
つながったりつながらなかったり。

機内ではカナル式イヤホンで
音をシャットアウトしたい派。
周りの音が気になって
ストレス溜めるフライトにしたくないし。
なのでワタシにとっては
イヤホンって旅の必需品なんです。






これ、ノイズキャンセリング機能も優秀だし
外の音を取り込むモードとか
ワイヤレス充電に対応してるとか
イヤホンを探す機能とか
面白い機能がいろいろついているのです。
来月、機内で使うのが楽しみデレデレ

機内で使うガジェット。
Bluetoothイヤホンと関連して
もうひとつ面白いものをゲットしました。


Bluetoothトランスミッター。
国際線の機内販売カタログで見かけて
すごく気になってたんです!
(でも機内販売のヤツは高かった滝汗)
Bluetooth否対応のイヤホンジャックでも
Bluetoothイヤホンが使えるようになる
魔法のアイテムキラキラ

ワタシ、潔癖性ではないんだけど
機内のイヤホンやヘッドフォンが苦手なのです。
これがあれば機内エンターテインメントの映画も
自分のBluetoothイヤホン使えるし
お値段的にも無理なくチャレンジできますグッ気づき




めっちゃコンパクト!
イヤホンとトランスミッター両方持っても
ワタシの小さな手のひらに収まる!




機内イヤホンジャックは2ピン仕様もあるので
2ピンでも1ピンでも対応可能ってとこもツボ。
ピンは可動式で収納できます。




延長コードも付属しているので
差しにくい場所でも対応できそう。
自宅のテレビで使ってみましたが
イヤホンとのペアリングにちょっと手間取ったものの
1度ペアリングさせたらあとは楽チンでした。

こうしてあれこれポチり続けて
イヤホンのケースカバーとか
SSDメモリーを追加でもうひとつとか
Amazon沼から
抜けられない😱💦  

沼の底からの報告は以上です。