ネットニュースで
こんな話題を見つけました。


JAL PayとJAL Global WALLETの紐付けや

マイル管理、航空券購入、会員証も組み込まれた

複雑怪奇なアプリっぽい滝汗

BBAに使いこなせるのか不安です。

来年からのライフソリューションへの
布石になりそうなので頑張らねば。

来年以降のステイタス取得条件内容が
まだ発表されていないから
なかなか修行の予定が立てられないの。
そちらも早く発表して欲しいな。

新条件については
ANAとは違った基準が組み込まれるのではと
憶測が飛んでいます。
ダイヤモンド10回(来年度を合わせると11回)は
何か役に立つのだろうかと
今から楽しみで仕方ありませんニヒヒニヒヒニヒヒ←イヤミ

GGY BBAの皆さま
ともに頑張りましょう(爆)   


ダウンロードしてみました。
っていうか
すでにアプリ入れてたからなのか
更新になってました。
あれ?
ひょっとして
ダウンロードボーナスの50マイルもらえない?



更新後、こんな画面に。
ログインしたら…




トップ画面には
ステイタス画面、JAL Pay、マイル管理ウインドウと
いろんなサービスアイコン。
航空券のアイコンタップしたら
結局、これまでのJAL予約アプリ画面に飛んで
訳ワカメよ滝汗



でも、画面いっぱいに表示される
このステイタス画面はかっこいいです。
使いどころは
わかんないけどね(爆)