昨日は楽しい飲み会。




会場はスナックビルに入っている
ちょっと不思議なお店。
肉食メンバーにぴったりのお店です。




右か左か左か右か。
右のお店への興味を抑えつつ
肉食メンバーのワタシ達は左へ。




自家製シャルキュトリーが人気のビストロです。





今回は2時間飲み放題つきのコース。




まずはスパークリングワインで乾杯🥂ハッ




スタートはイチゴと生ハムのサラダ。
ドレッシングがレモンの爽やかな風味で
めちゃくちゃ美味しいのです酔っ払い




前菜盛り合わせ。
左上から時計回りに
パテ・ド・カンパーニュ、キッシュ、レバーペースト、
てびち(豚足)のハム仕立て。
レバーペーストがガーリック効いててサイコー!
なめるように完食!




メインは厚切りベーコンとソーセージ。




〆はラザーニャ。
飲み放題の記録は定かじゃないけど
ノルマの5杯はクリアできたかな。

2時間飲み放題終了後も
しばらくおしゃべりして
気がつけば時計は10時前。

まだまだ
那覇の夜は
長いのだ!




ということで半ば強引に
香港警察に連行ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ジャガイモのしゃきしゃきサラダ。




ソムタム。




水餃子。

ここ、本格的なアジアンフードが楽しめるお店。
ジャガイモのしゃきしゃきサラダが
辛くないっていわれたからオーダーしたのに
鷹の爪とか花椒とかたっぷりで麻辣バリバリチーン
ソムタムなんて怖くて食べられなかったです(爆)




トイレもこのお店の雰囲気ぴったり。
妖しげで面白かったな。
気がつけば日付が変わって1時過ぎでした。

夜が明けないうちに
解散できて
よかったね~   

安全だけどディープな那覇の夜でした。
おしまい。