11月のある日。

今年4度目の海外で

今年2度目のバンコクに出かけました。

 

 

部屋のチェックを終えて

エグゼクティブラウンジへ向かいます。

 

 

 

 

エグゼクティブラウンジの運用はこんなカンジ。

アルコールが楽しめるハッピーアワーは

すでにスタートしていました。

 

8割の席が埋まっていましたが

ゆったり座れるソファー席に案内されました。

 

 

 

 

 

 

長ーいフードカウンターには野菜やコールドカッツなどが

ずらっと並んでいます。

 

 

 

 

ホットミールはベジタブルギョウザや揚春巻き。

 

 

 

 

豚肉のバジル炒めとジャスミンライス。

 

 

 

 

スパイシービーフスープ。

 

 

 

 

カルボナーラパスタ。

 

 

 

 

サーモンの照り焼きソース。

 

 

 

 

そしてこの日は土曜日ということもあってか

ちょっとゴージャスにお寿司まで。

 

 

 

 

ここのデザートがまたすごいのです。

左からパイナップルキャラメルケーキ、ストロベリーローズムース、

抹茶マドレーヌ。

 

 

 

 

マンゴープリン、オペラ、季節のフルーツなどなど。

おまけみたいなケーキじゃなくて

しっかりしたサイズのスイーツが並んでいます。

 

 

 

 

当然、泡スタートです。

 

 

 

 

野菜いろいろとお寿司をいただきます。

 

 

 

 

お寿司はやっぱり外国のお寿司。

シャリが残念なカンジでしたが

それでもここでお寿司食べられるのは嬉しかったです。

 

 

 

 

デザートもそれなりに。

やっぱりパッションフルーツ、美味しかったな。

スパークリングワインと合うんですよね。

 

ハッピーアワーは4回楽しみましたが

ホットミールやデザートは

同じものが並ぶことはなかったです。

やっぱりこのホテルのエグゼクティブラウンジは

かなりクオリティ高いです。

 

 

 

 

ラウンジでもそれなりに飲みまして

いい気分でこの日も終了。

部屋から夜景をパチッと撮って

おやすみなさい…