ウィズコロナに突入した感がある今日この頃。
ワタシの方も飲み会が増えております。




北海道ならすすきの交差点。
東京なら六本木交差点。
ニューヨークならブロードウェイ。
ま、那覇ならここでしょう。
県庁前交差点ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑い

ここを通りすぎてやってきたお店。
何度か利用していますが
久々に利用したらフルオープンになってました!




いやー、まだ暑いのよ。
外からの熱気がすごくて。




冷たい泡の飲み放題で
クールダウンしようと思ったら
ワインもすぐに温くなっちゃう悲劇。
でも、楽しい会話と
気が利くスタッフのかわいこちゃんの笑顔で
酔い時間を過ごしました。





牛に見守られながら〆の1杯。
ごちそうさまでした。




その後はまたまた隠れ家バーへ。
これまで半年に1回とかそんな頻度だったのに
このところ短期サイクルで利用しているので
ここのお兄さんがちょっとびびってた滝汗滝汗滝汗




ブラッディマリーって初めて飲んだけど
かなり美味しくてビックリ。
この他にもハーブを使ったリキュール
シャルトリューズのトニック割とか
初めて楽しむカクテルにチャレンジ。




帰宅したら
こんなんなってました…。
皆さんも
気をつけなはれやっ!