3月下旬。

満開の桜を目指して旅に出ました。

 

 

 

 

カクテルタイムスタート直前の

エグゼクティブラウンジに戻ってきました。

 

 

 

 

スタッフがフード類を並べています。

カクテルタイムは17時30分スタートですが

アルコールはその少し前の

17時から提供されています。

 

 

 

 

冷蔵庫の中には

白ワインとスパークリングワイン。

 

 

 

 

オールデイスナックのナッツをおつまみに

冷え冷えの泡でスタート!

 

 

 

 

この日は都心ルートの飛行機が

頻繁に羽田に向けて降下していきました。

 

カクテルタイムがスタートする頃には

ラウンジ内は大混雑。

スタートしてしばらく

フードカウンターには近寄れず滝汗

のんびり飲んでいるうちに

カウンターが空いてきたので

そのタイミングですばやく撮影します💦

 

 

 

 

野菜コーナーにはグリーンサラダや

野菜スティックが並んでいます。

 

 

 

 

ワカモレチップスとかプレッツェル。

 

 

 

 

フムスかな?

 

 

 

 

こちらはタラモサラダ。

 

 

 

 

餃子や…

 

 

 

 

すり身揚げっぽいのとカツ。

 

 

 

 

プルコギ風煮込みと焼きそば。

 

 

 

 

太巻きといなり寿司。

 

 

 

 

ササミサラダとチキンマリネ。

 

 

 

 

豚しゃぶサラダとモルタデッラハム&鴨ハム。

 

 

 

 

手巻きトルティーヤ。

アボカドやチリビーンズ、オニオンなど

好みの具をトルティーヤ生地に盛り合わせます。

 

 

 

 

 

ポップコーンのシーズニングも

用意されていました。

 

 

 

 

デザートコーナーには

ミニケーキやフルーツ、チーズも。

 

 

 

 

チーズは4種類用意されています。

 

 

 

 

イチゴとブルーベリー。

 

 

 

 

 

 

 

その他にも美味しそうなミニケーキあれこれ。

 

 

 

 

 

食べ物の写真撮影を待っている間

どんどん飲んでしまったので

すっかり取ったものの写真を失念💦

ごちそうさまでした。

 

十分にディナーがわりになりましたよ、ミチドリさん。

GWまでにはこの翌日のメニューもご紹介しますので

もう少しお待ちください😆

 

 

 

 

部屋の窓から眺める夜景。

五反田方面と‥

 

 

 

 

東京タワー方面。

手前の電照菊ハウスニヤニヤみたいなのは何?

 

この日も美味しく楽しみました。

ほろ酔い気分でお休みなさい💤