以前から一度は行ってみたかったお伊勢参り。

国内再発見の旅を楽しんでいる今だからこそ

出かけてみようと思い立った旅です。

 

伊勢から名古屋に移動しましたが

この日は名古屋から

娘の住む三島へ向かいます。

 

 

 

 

昼前にちらついていた雪は止んで

青空も覗き始めました。 

15時過ぎの新幹線でしたが

ラウンジで泡を楽しんだので

レイトチェックアウトを利用して

酔いを醒ましがてら部屋でのんびり。

 

ホテルをチェックアウトして

新幹線乗り場に向かう前に

電話で予約していたブツ

引き取りに向かいます。

 

 

 

 

メイチカにあるコンパル。

人気ブロガーさんがオススメしている記事で

狙いを定めていました🎯

 

 

 

 

豊富なテイクアウトメニュー。

 

 

 

 

予約していてよかった!

予約していない皆さんは結構待っていたようで

受け取りの時に睨まれましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ💦

 

 

 


持ち込みで新幹線に乗り込みます🚅



 


うっかりしていて

こだま早割の予約を忘れていましたチーンガーン

割高の指定席だよ…。



 

 


もちろんエビフライサンド🍤一択!



 

 


ババンバンババン!



 


ババンバンババン!


タルタルとたっぷりのキャベツが

ウマ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

長官!情報ありがとうございます!



 


夕日に染まり始めた富士山を眺めながら

富士川を通過。

娘の住む三島に到着しました。