世の中があわただしくなる12月。

毎年恒例のイルミネーション旅に出かけました。



他のゲストが席を立ち始めました。

カクテルタイムがスタートしたようです。


 

 

 

真っ先に向かうのはやっぱりこのコーナー。

 

 

 

 

ハードリカーはこんなカンジ。

 

 

 

 

缶酎ハイもいろいろな種類が冷やされています。

 

 

 

 

白ワインとスパークリングワイン。

 

 

 

 

もちろん泡一択です!

フードを見てみます。

 

 

 

 

チキン唐揚げ、チャーハン

 

 

 

 

フライドポテト

 

 

 

 

シュウマイとエビシュウマイ 

 

 

 

 

このクラムチャウダーが美味しかった!

 

 

 

 

スナック系はトルティーヤチップス

 

 

 

 

このまんじゅうは食べなかったのですが

中は普通のあんこだったのかな?

 

 

 

 

サンドイッチコーナーにはバケットのサーモンサンドや

たまごサンド、フルーツサンドも。

このあとの補充では種類を替えて出しているようでした。

 

 

 

 

チーズやサラダもあります。

 

 

 

 

最初はこんなラインナップで。

 

 

 

 

チャーハンだと思って取ったら

チラシ寿司でした(笑)

 

 

 

 

ロメインレタスのシーザーサラダ。

さすがに美味しかったな。

 

 

 

 

クラムチャウダー。

 

 

 

 

 

2杯目はシーザーサラダとパスタサラダをおともに。

 

 

 

 

ツナサンドとカボチャマッシュサンド

 

 

 

 

ごぼうサラダが登場。

 

 

 

 

3杯目はツナサンド、カボチャマッシュサンド、ごぼうサラダと。

 

 

 

 

4杯目はサラダコーナーに登場した

カリフラワーとブロッコリーサラダ。

チーズとクラッカーも。

 

 

 

 

貞子Coming!

 

 

 

 

泡ではなくカンパリソーダ―にしました。

ふー。

今回もよく飲んでよく食べました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

カクテルタイムを終えてもまだまだ夜は長いのです。

せっかくなのでイルミネーションを求めて

夜のディズニーリゾートへGO!