スターバックス25周年の感謝を込めて

47都道府県で地域限定販売された

JIMOTOフラペチーノ。

 

8月4日の終了間際に

気になっていた大阪のフラペチーノを楽しむ旅に

衝動的に弾丸で出かけました。

 

 

コスパ最高!の評判をよく耳にする

シェラトン都ホテル大阪のクラブラウンジ。

 

 

 

 

 

コロナ禍で18階から21階の最上階ラウンジに

場所を移して運営されていましたが

4月1日に20階にリニューアルオープンしました。

 

 

 

 

エレベーターを降りた目の前の部屋は

レセプションルーム。

クラブフロア利用者は11時から20時の間

ここでもチェックイン・チェックアウトの手続きができるようです。

 

 

 

 

そのお隣がクラブラウンジです。

 

 

 

 

 

元は宴会場だったそうで…

 

 

 

 

壁にはマイクの接続口がありましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

アフタヌーンティタイムはすごくシンプル。

食べ物はロータスクッキーとローカーのウェハース。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクもこんなカンジでシンプル。

 

 

 

 

手をかざすと空気で手袋をふくらませて

装着しやすくしてくれるこの機械。

最近よく見かけるようになりましたが

感染対策にも効率的でいいですよね。

 

指先が乾燥して

ビニール取りにくいお年頃滝汗滝汗

 

 

 

 

トニックウォーターで喉を潤しました。

カクテルタイムまではもうちょっと時間があるので

夜食の買い出しへGO!

 

 

 

 

1階の正面玄関から…

 

 

 

 

近鉄線改札方面へ。

 

 

 

 

コンビニを発見。

お目当てのカップヌードルPROは見つからずガーン

なので夜食第2候補にターゲットチェンジ!

 

 

 

 

 

ホテルの中2階にあるCafe Belle。

ホテルメイドの軽食をテイクアウトすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

パンやケーキ、マリトッツォもありましたが

ここは初志貫徹で…

 

 

 

 

シーフードピラフをゲット。

テイクアウト価格1,276円が

SPGアメックスカード利用で15%の割引適用。

らっきー💛

 

ゲットしたピラフを部屋に置いて

そろそろカクテルタイムのスタートする

クラブラウンジへ戻ります。