春4月。

春を求めて旅に出ました。

以前から訪れてみたかった瀬戸内海沿いを

レンタカーでめぐる旅です。

 

 

広々としたクラブコーナースイートルームのチェックを終えて

早速向かったのは同じ階にあるクラブラウンジ。

 

 

 

 

 

こじんまりしていますが

光が入って明るいラウンジです。

 

 

 

 

アフタヌーンティータイムでしたが…

 

 

 

 

 

ワインがあるー(笑)

 

 

 

 

クロワッサンやデニッシュ、スコーン

 

 

 

 

 

チョコや焼き菓子などが並んでいます。

いちじくブラウニーが激ウマでした!

 

 

 

 

 

紅茶はTWG

 

 

 

 

 

 

飲み物のラインナップはごく普通ですが

ラウンジオープン時は常に赤・白ワインが楽しめるので

それだけで満足でしたチョキ

 

 

 

 

こんなカンジで楽しんでいるうちに

フードカウンターでカクテルタイムの準備が始まりました。

どんな内容なのか覗いてみます。