バンコクに行ってきました。
今回、同行のおねえさま1号は数えきれないほどタイを訪れているということで
観光にはまるっきり興味なし。
ワタシも目的はホテル滞在なので、観光を予定に組み込むことはありませんでした。
そんな気楽な気持ちで成田に向けて出発!
お昼のおべんと便でした。
メニューはこんなカンジ。
今回のおべんとは、見た目に美しく、食べても美味しい!
久々に大満足のおべんとでした。
ま、あいかわらずスパークリングワインとはアレですけど(苦笑)
ご飯を半分くらい残したくらいで、あとはペロリ。
パソコンで映画を観ていると、前の席のお●カさんが思いっきりシートを倒してきました。
後ろを気にすることなく。
蹴り上げてもいいですか?ああ。吹き矢を1ダースくらい持ってくるべきでした・・・
成田到着は20分遅れ。
急いでラウンジに向かいます。
右か左か運命の分かれ道!
今回はおねえさま1号のDIA効果で右のラウンジを使わせていただきました!
まだ接客に慣れていない、若い女性スタッフがおしぼりを持ってきてくださいました。
もちろん泡からのスタートですので!
すてきな旅のスタートを祝してかんぱーい!
1:5(ワタシ:ラウンジスタッフ)という、明らかに部の悪い勝負でしたが
SUITE LOUNGEなんて、もう利用できないかもしれないのでかまわず取材活動開始!



















