羽田で友人をピックアップして、伊丹へ飛びます。

伊丹到着後はバスで神戸・三宮へ。

到着は2時過ぎ。駅前から神戸ステーキのお店を求めて歩きます。



当初、予定していたお店が貸切で入れず、急遽飛び込んだお店でした。

ランチ終了時間ギリギリに飛び込んだにもかかわらず

スタッフの皆さん、気持ちよく接してくれて結果的には大当たり!



ぴっかぴかに磨き上げられた鉄板。まずはお野菜を焼いて下さいます。



すごく丁寧に、焼いたお野菜を並べていくの~

やっぱり美味しいモノって、見た目の美しさも重要よね~



スープとサラダが運ばれてきました。

中華風のかき玉スープでしたが、少しだけ加えられた生クリームがアクセント。

すごくまろやかになるんですね~

ウチでもちょっとまねしたいひと工夫でした。



出た~~!神戸牛!…といいたいところですが、予算の関係で国産牛(笑)



これまた丁寧に焼いて下さいます。



これにもやし炒めが加わって出来上がり~

お店オリジナルのタレとお塩でいただきます。

オリジナルのタレはお味噌ベースですが、これが激ウマ!

お肉の旨みとタレの風味がなんともいえない美味しさ。

あっという間に完食です!

ビフテキのカワムラ 三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-10-6 ムーンライトビル6F
TEL)078-335-0708

営業時間 月~金   11:30~15:00
     月~金   17:00~22:00(L.O.21:30) 
     土・日・祝 11:30~22:00(L.O.21:30)


さて、おなかもいっぱいになったことだしホテルへと向かいますか。