新でもないかなあ?




インテグレート

スイートトリックアイズ

お色はオレンジブラウンのBE313


を、デイリー用に買ってみた(@^▽^@)

イエベ。私は断然綺麗より可愛い系を極めたいのでまあ。買うのは。いつも同じ色になっちゃうけど。


一番右のトリックパウダー?これはアイボリーなんだけど、これが涙袋に最適!って売りだったと思うんだけど。。。


全然でした(笑)

普通のシアーなハイライトカラーって感じ。
ミディアムカラーも薄付き。濃いの嫌いだからこれもよいよい。
締めのブラウンは可愛い♡
赤みブラウンだけど赤すぎず濃いすぎず薄すぎず。まさしく!可愛い系や。


仕事とかデイリー使いにいいかな~って感じです。お値段も1260円とプチプラやし(@^▽^@)
チップは糞や。



Android携帯からの投稿
素晴らしいーーーー(//∇//)


AWAKE

ミネラルブラック。

開けると





黒い(笑)


この石鹸すごーーく感動しました(つд`)


いつも勝手にロムらせて頂いてる大好きな美容ブロガーさんが記事にされていて、そのブロガー様がこの石鹸で泡パックをすると角栓が綺麗に抜ける!!と記事にされていて。。。


角栓クイーンの私としては。。。買わずにはいられない!!!



って事で購入。

メイク落とし→この石鹸で泡パック。
身体のスクラブしてたから多分5分くらいおいたかな?
5分顔に泡乗せていてもヒリヒリしたりの刺激無し!&泡が硬いから垂れてこない(@^▽^@)


そして。。。

洗い流したら。。。


凄い!!


私の鼻、ほんと、角栓半端なくてきったないからついはがす毛穴パックとか爪で押し出したりしちゃうんだけど(絶対にやってはいけませんね)、それでも頑固で全く出てこないとゆー(笑)

でも、あなたこれ、ちょっと毛穴押し出し棒で押し出しただけで、みるみるきれーーにスパスパ取れたの!!!叫びドンッ



凄い!これには感動した!
私もこの石鹸永遠リピートする!

因みにBAさんが溶けやすいから使ったらお風呂場から出しといてねってアドバイスくれたから4等分にしてw、脱衣場に置いてまする。朝と夜使用。


そして、あまりにも感激したので記事にしてくださったブロガー様にお礼のメッセを差し上げたらご返信下さってますますファンになってしまいました(笑)
でもでもブログってようはタダで読まさせて貰ってる訳じゃない!せめてお礼だけでも伝えたかった(笑)


アウェイクのオイルフリーの乳液もサンプル良かったから買ってみようかな(@^▽^@)






Android携帯からの投稿
春物つぼらなすぎてどうしようかと思ってたけど、夏物やばい(//∇//)
面倒だからネットで写真見てさっさと電話で予約しちゃいました(//∇//)



アップルポイズンのドレス型のワインと~





大好きな星座モチーフ(//∇//)
これはツボすぎてドレスのアイボリー?とネイビー2色予約!
色味は




上のと右下。
この柄何故かコンビネゾンで型違い出してたけど何故にコンビネゾン?
コンビネゾンてボーイッシュとかカジュアルでねーか?
星座柄ってガーリーじゃないのかな?
これこそベビド出して欲しかったな~。




あとは、まあ、セール落ちするだろうなとはおもいつつ。。。
ネズミと手榴弾?トウモロコシ?みたいな柄のカーキ!
これこそ絶対コンビネゾン!
キャップ合わて着たいな~(//∇//)
ピエロとかこうゆう、え?みたいな柄大好き(//∇//)可愛い(//∇//)


あとは予約も入荷連絡もしてないけど


これと


これ気になる。
しかしこの飴柄、なんか飴が小さいのかあまり可愛いと思えない。。。
型のコンビネゾンはかわいい!
ω<。)
ω<。)




とりあえずどうしても欲しい4点だけは確保ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
冬飽きたから早く春物着たいよーー(@^▽^@)





Android携帯からの投稿


あいのりの桃ちゃんのメイク本と神崎恵さんの新刊!!



桃さんの本レビューでボロクソ書かれてたけど私は好きだよ(笑)
ブログ読んでないからメイク方法とかも読んでて楽しかった(*´▽`*)
実践するかは別だけどw




神崎恵さんの新刊は…
美しい!
一回読んだけど内容全く覚えてないからまた読み直さなきゃ(笑)
眠い中風呂で読むから身が入らん。その証拠に表紙の帯気づけばないし(´θ`llll)
美容記事とか小悪魔蝶々さんの100倍参考になるよ!神崎先生は多分ステマ無しでブログで好きなコスメとか紹介してるから本当にこの人は美容が好きなんだな~と思う。
そうゆう先生のは参考になるよね(*´▽`*)



Android携帯からの投稿
ポール&ジョーの フェイシャルトリートメントオイル…。





スキンケアに使ってたらニキビ増えちゃってお蔵入りや~(。>A<。)って思ってたんだけど…。



お風呂で顔のマッサージ用にしたら、良い♡


メイク落とし→これでポーラのかっさでフェイシャルマッサージ!→そのまま半身浴→洗顔


の順(*´▽`*)

そのまま半身浴すれば顔が乾燥しない!!
そうかそうか。
こう使えば良かったのか。
あとボディクリームに混ぜたりしてる♡


15滴くらい使うよ~。


あとRMKにもこれと似たタイプのブースターオイルが出ていて。
それが朝洗顔前に使うといいらしいから、私もその技これでやってみよーー!!

因みに私メルヴィータのオイルもニキビ出来ちゃって、今まで大丈夫だったのがTHREEとキールズ。
ニキビできやすい肌質の人は気をつけてください(。>A<。)








Android携帯からの投稿