素晴らしいーーーー(//∇//)


AWAKE

ミネラルブラック。

開けると





黒い(笑)


この石鹸すごーーく感動しました(つд`)


いつも勝手にロムらせて頂いてる大好きな美容ブロガーさんが記事にされていて、そのブロガー様がこの石鹸で泡パックをすると角栓が綺麗に抜ける!!と記事にされていて。。。


角栓クイーンの私としては。。。買わずにはいられない!!!



って事で購入。

メイク落とし→この石鹸で泡パック。
身体のスクラブしてたから多分5分くらいおいたかな?
5分顔に泡乗せていてもヒリヒリしたりの刺激無し!&泡が硬いから垂れてこない(@^▽^@)


そして。。。

洗い流したら。。。


凄い!!


私の鼻、ほんと、角栓半端なくてきったないからついはがす毛穴パックとか爪で押し出したりしちゃうんだけど(絶対にやってはいけませんね)、それでも頑固で全く出てこないとゆー(笑)

でも、あなたこれ、ちょっと毛穴押し出し棒で押し出しただけで、みるみるきれーーにスパスパ取れたの!!!叫びドンッ



凄い!これには感動した!
私もこの石鹸永遠リピートする!

因みにBAさんが溶けやすいから使ったらお風呂場から出しといてねってアドバイスくれたから4等分にしてw、脱衣場に置いてまする。朝と夜使用。


そして、あまりにも感激したので記事にしてくださったブロガー様にお礼のメッセを差し上げたらご返信下さってますますファンになってしまいました(笑)
でもでもブログってようはタダで読まさせて貰ってる訳じゃない!せめてお礼だけでも伝えたかった(笑)


アウェイクのオイルフリーの乳液もサンプル良かったから買ってみようかな(@^▽^@)






Android携帯からの投稿