で、ネタに走ると


こうなる。



私が失恋や!ふられたわ!とか昨日ぎゃーぎゃー騒いでたら

友達が「こいつ副業はじめて●●のナンバーワンに逆色かけられてさ~」とかガチな店名出しちゃってびびったwww

友達の担当「●●なんや」
私「違う!●●じゃないから!ほんとうに!」
とか私必死すぎて相当素で焦ってたと思うwww


いや、別に誰も気にもとめてないし誰も私に興味ないし日常茶飯事な出来事でも

ほら、なんかいや!(笑)
個人情報の流出はしたくないおれ真面目(笑)


このリリーブラウンのワンピース派手すぎてBBAだから歌舞伎じゃなきゃ着れない(´;ω;`)
歌舞伎町!

10代から遊んできたけどもう卒業ってことで友達の担当の店行ったよ
私は枝w
実に一年半ぶり。


私友達の担当だいすき!
変な意味じゃなくて!
なんか好きなんだよね!
変な意味じゃなくて!
この歳まで生きてると、きっとわかる。大好きってセックスとかそーゆんだけやない。


私の昼の部の一番の友達がたてやんなら夜の部の一番の友達はもりやさんや!!


なんだかんだ10代20代まじでぶっちぎり楽しかった
私適当とか何にも考えてない言われるけど、自分と、私が異性でも同性でもこのひと好きやと思えばちゃんと考えてるのに(笑)




ウイッグつけた!





カラオケ行った!あと10年ぶりにタテハナ前の回転寿司行った笑
昔を思い出す旅ってことでどーしても10年前、あそこ早朝からやってるじゃん!早朝によく行ったあそこ行きたかった。


10代20代ほんとに楽しかった
地方にいて さっさと結婚したひとには絶対味わえない
楽しさも孤独も。全部。
独身負け犬の遠吠えでもさー。
私は、中学生からやりなおせてもまた今の生き方を選ぶよ


だから、、、





30代そろそろまじで保守的にならないとな(笑)





高田馬場のしまむらで


近所用にこの花とかくそださいサンダル買ったんですけど

軽さが特徴!とかって書いてあってまじで発砲スチロール履いてるみたいなんだけどまっっったく疲れない!!

ストックにもう一足買っておこうか  しまむら安心価格1480円笑
伊勢丹行ったらゲリラ豪雨こられ散々~~

たてやんのオタプレに


キッカのアイシャドウ♡
たてやんピンクのアイシャドウよく使うし見た目私とは違ってちゃんとしてる大人の女性だから(笑)、いいと思って7番のピンクベージュ♡
私はオレンジとか黄、赤みよりブラウンしか使わないスーパーイエベ春やけど、来月出る新色がイエベドンピシャでいい感じだった!八日発売!あれ欲しい!

あとナーズの新しい2way シャドウ


1928かなあ?偏光パールラベンダーのカシオペアっていろ。下まぶたにタッチアップしてもらい、、


こんな感じ
下まぶたのピンクがウエット使用でがっつりひいてもらいました。
微妙すぎて何も買わず店を出るといういい大人が恥ずかしすぎる禁忌を犯したのだけど家帰ってみたら意外と可愛いかも?メイクが。
それにしても自分ピンクが似合わない、、
明日買おうかな。悩む。

しかしほうれいせんやばい。ヒアローに頼るか。
因みにウイッグ試着してみた。もういっこストックにほしい。

服はパジャマなのでスルーで


前々から欲しかったこれ、、、

オンラインサイトからぽちった!


早くつけたい!はよ届け~

買い物しないと働く気にならねーぜ


土曜日なの忘れてた人やばそうだけど伊勢丹いこうかな~たてやんの誕生日プレゼントかいにいこうかな!キッカのアイシャドウあげるのだ(*≧Δ≦)たてやん大好きだからのう(//∇//)