伊勢丹行ったらゲリラ豪雨こられ散々~~

たてやんのオタプレに


キッカのアイシャドウ♡
たてやんピンクのアイシャドウよく使うし見た目私とは違ってちゃんとしてる大人の女性だから(笑)、いいと思って7番のピンクベージュ♡
私はオレンジとか黄、赤みよりブラウンしか使わないスーパーイエベ春やけど、来月出る新色がイエベドンピシャでいい感じだった!八日発売!あれ欲しい!

あとナーズの新しい2way シャドウ


1928かなあ?偏光パールラベンダーのカシオペアっていろ。下まぶたにタッチアップしてもらい、、


こんな感じ
下まぶたのピンクがウエット使用でがっつりひいてもらいました。
微妙すぎて何も買わず店を出るといういい大人が恥ずかしすぎる禁忌を犯したのだけど家帰ってみたら意外と可愛いかも?メイクが。
それにしても自分ピンクが似合わない、、
明日買おうかな。悩む。

しかしほうれいせんやばい。ヒアローに頼るか。
因みにウイッグ試着してみた。もういっこストックにほしい。

服はパジャマなのでスルーで