天草降臨めっちゃやりたいんだけどどっかにないかなー。
5歳下がサムスピ知らなくてびっくりー。
サムスピ知らない奴とかいんの?とか思ったけど5、6歳下は知らないらしい。びっくりー。






海の日は昼間っから呑んでたったー。


鰻めちゃくちゃ食べたくなって鰻将行きたかったんだけどランチな時間帯だったからうな鐡~。
久しぶりに行ったけど無難に美味しい。
多分ちょー酔っ払ってたから鰻屋で相当うるさかったと思う(笑)


あれやこれやと~夜は



神座の冷やし麺!
正直ここ行ったことなくてすがきやレベルなんだろうなと思ってたら普通に美味しかったw
北村から行きたいって連絡があったから連れて行こうと思う。


あと、叙楽苑に行ってみたい。
いろんな奴に聞いたが行ったことある奴はいなかった。いや、でも、ここ行ったことある人いたら私恋愛感情という意味で多分無条件で好きになると思う。
それくらい行ってみたいミステリーゾーン。
あそこなんなんだろ?入ったら普通に美味しいのかな?店開けたら893しかいなかったらどうしよう。これがほんとの輩店や~ん。なんちて。でもまじちょっと謎さ異常。


あと~このまえ






エミキュ着た(*'▽'*)おかくさんと遊んだ日。
この日もちょー酔っ払って珍しく記憶がない。




あとは~この前プラネタリウム行ってリアルに2秒で寝落ちしたり


友達のバンドマンとその友達の謎の3人で王将で飯食ってたらパチンコで負けたオッサンがパチンコ屋のドア割って警察がきてたり(因みに私一週間毎日王将にいくって生活をしてたら太りました)

なんか色々まあまあ元気です。