「誰か」に依存してるのではなく「誰か」と居た時間の自分に依存してるのだ
麻薬みたい
あの時間の自分にまたなりたいの
つまり、相手は誰でもいいんだよ 
そう、結局誰でもいいんだよね

A型とB型は感情的でO型は感情的にはならない分、極度の依存体質って友達がいってた。うん。なにかに依存しないと生きていけない(笑)

清水みたいな女は彼氏いないとセフレ作りまくって収拾つかなくるけど彼氏できるとピタッと真面目に一筋になるんだよ。何故ならO型は依存症だからって言ってて、そうそう、まじそう、私同棲してた時二年間一回も浮気しなかったもん(笑)
この私が(笑)二年も(笑)同じ男とだけなんて(笑)まじうける(笑)