久しぶりにこの人ならもしかしたら信用できるかもしれない、と思った人に結局裏切られて
まあ私が悪いんだよねそうだよね
もういいんだー私。結婚できないし彼氏もできないし一生独りでいるんだー。独りで死ぬんだろーなー。
独りがすきなの。いや、嘘。人を好きになるならまず信用できなきゃいけないの。結局私は誰も信用できないし誰も好きになれないし、逆にこんな女誰も好きにならないし要らないの。わかるよそうだよねー。ああ、もう私は要らないんだろうな、って思ったら空気読んで消えてあげるの。逃げ出せるように逃げ道も用意してあげる。いいやつだよわたしねー。

結局あなたも裏切ったのね


20代の美容師客にストーカーまがいされてるからそいつが私の事殺してくれるかもね笑

私まだこんな世界生きなきゃいけないの?
もう、いいよ。
要らないよ
殺してくれよ 別に死にたくないけど