薄情で、叩けば埃しか出てこない女。


か。


その通り。


信じないから信じないで欲しいし


疲れた



気張るのも



どうせ、裏切る






の前に、私が最初っから裏切ってる   




中2病みたい(笑)怖いから?馬鹿みたい(笑)



私が唯一信用してる、洗い晒しぶちまけた男友達に



清水は人としては好きだし信用できるけど女としてはスーパーカス女だから、好きになって全部ばらして嫌われて傷つけばいいよって言われた(笑)



好きにならないし、カラクリばらして嫌われても傷つかないよ(笑)




傷なんぞつきすぎてもう何も感じない鋼だわw




仕方ないじゃん



こう生きてくるしか道はなかった


のは、嘘だけど



自分でこう生きてきたんだよ



こう生きたかった から こう生きた



見なくていいものを沢山みてきた







私が本当に欲しかったものは















あ!あゆのフリーイージーがこんな歌だった!(笑)