実際私、目、きっついつり目の丸目なんですが。
完全ノン修正だと




こんな感じ。
地味にパーマ。


プリクラだと






こんなに目が加工されるwwwwww



面影くらいはあると信じたいけど、すごいなあ。加工。



これは加工なし黒コン14.5。
実際はほんときっつい顔。生意気そうな顔ってほす●ぶに書かれた事があります。


けど最近太って優しく見えるので、最近また懲りずにダイエットはじめました。
っていっても橋本病なんで。
チラージン先生の服用を安定させなきゃだけどまずは。




ノー補正(写真撮る時すげー目かっぴらいてるけど)だとちゃんとほうれいせんもあるし太っておたふくみたいな輪郭してます(笑)
もともと丸顔だけど。


あと私そろそろロリータやめます。
そろそろっていっても今年32だけど。笑。
苺と貝受注しちゃったけど。それで最後かな~。
クッキーくらい欲しいの出てきて受注あれば別だけど。


それにしてもやっぱロリだと横の毛ないと変ね(@@;)
あの横の毛嫌い。