の 、個展へ行ってきました♪(´ε` )



物販買ってないのに写メ撮ってくださいました…。

あ、でも、ヘアメの本は持ってます。











mistysky着ました。



なんか色々喋りたくてたまたま仕事帰りにいてくれたゆきのちゃんに付き合ってもらって区役所通りのミスドへwww
実はこの前…ゆきのちゃんにパイパンにしてもらいました///
っていうのは嘘だけどvはちょっと残してvioのレーザー脱毛やってもらいました。

友達にやってもらうの複雑///と思うけど痛すぎて羞恥心なんて即死にました。


わたし思うんだけど女友達って会ってお金になる訳でも性欲が満たされる訳でもないじゃない。
それでも会うって本当にその子のことが好きだから会う訳で本当に笑ったり自分のこと話したり話されたり。当たり前の事なんだけど凄いよね。同性って凄い。私女嫌いだし自閉症だしあんま喋らない喋りたくないけどやっぱ友達って思ったら全然違うもん。
だから…







付き合いはこれから友達って思って一緒に笑える子だけにしようと思う(笑)

人間だからさ。嫌いとか好き云々のまえにうまがあうあわないがあるんだよ。どうしても。あれ?なんか違う的な。
でもそれは仕方ないことなんだ。女同士、は利点がないからハートtoハートでしかないからね(笑)


よくわかんね。寝よ(笑)