Yちゃんと新宿のなべぞう行ってきた(。・∀・。)ノ

明日は断食できるかな…。不安。


プリクラでさえ詐欺れなくなった自分の老化&デブ化
そろそろ年齢を受け入れて現実に帰らなければ


Yちゃんはいい奴だよなあ。大好きさあ。
でももう率先してロリータはしないかなあって言ってた(ノД`)
わしももういい加減にしないとなあ(笑)



そういや最近全然人と連絡取ってないんだよねえ
人疲れというより私が見た目も中身もカスすぎてもう駄目だ
コミュ障極まりない
なんか一人ずつ順に土下座して周りたい気分(笑)
なんかすみませんでした、これだよこれ。なんかすみませんなんだよ。


疲れたなあ
自分のこと全く知らなくて私の知ってる人とも何の関係も関わりもない人と話したいなあ
知り合いの知り合いとかやりにくいから(やるってやるじゃないよ)全く無縁。な人。世間て狭いよなあ。嫌になるわ。

しかし星座売ろうかなあ。もう一回着ようかなあ。
去年買ったイノワの星座買った事忘れてて今日初めて着たさあ。


死にたいなあとは思わないけど冷凍保存されたいなあ
適当に目が覚めたくなったら覚めるから(笑)
でもそしたら身内も友人も皆死んで会社もないのかあ。保険証とかどうすればいいかもわかんないからやっぱり冷凍保存は無理だなあ。


私だって最後に一回くらいはどうにかこうにかなりたいものだよ(ΦωΦ)