milkのオーバーザムーンコート?あかずきんコート。クッソ可愛い。サックスかピンクと迷ったが場面で赤にして良かった。



milkのドーナツシリーズ。カットワンピだけにしとけば良かったかな…スカートとカーディガンで4万するやん…とかちょっと後悔してたけどやっぱりセットアップで着るとほんとうに可愛い!ファーがかなりちゃっちいしライダースあわせる時邪魔だから多分とるw でもとったらミントであわせた意味ないかw



ロイチョコシリーズ?かな?のカーディガン。未使用を安値でお譲りしてもらいました!お菓子系ロリータ大好きだから活用できるといいな~。




ホーリーランタン着てた時に場面でこうたprettyのクロスネックレス!ポイントカード割引で千円で買えたぜよ~(//∇//)♡
ファーのヘドレはクロチャで!なんとなくあわせてみたから買ってみた!ゆきのちんも同じのこうたから冬あわせできるといいな~♪

そういやランタンのプリクラTwitterにあげたらわしの好きな美少女系のロリータさんがお気に入りに登録してくれて嬉しい(//∇//)ふふ


あとは化粧品とか冒険のこととか書いてく~!
Twitter主流でアメブロほんとすたったってね~。
でも私は誰もみてなくてもオババだから日記的なものはアメブロのがやりやすいやな♡