タイムラインでちょこちょこ書いてたんだけどこれから4日間ホームレスになります。

1日目





千葉の山の中の辺境の地wwwwwwwwwwww


まじここどこwwwwww

つか、新宿からすげー時間かかるwwwwww

口頭説明だけでバス使ってよくわかんない山奥のアパートまで辿り着けた私凄いwwwwwwwww

家主帰ってこなくて入れないwww


駅前で一人で大阪王将くってきたんだが、王将も大阪王将もやっぱりあんまり好きくないや~すきや最高。こんなことなら新宿でラーメン食ってこりゃ良かった。

しかも今部屋前でキャリーケースの上脚かっぴいて座ってたら隣の住民さん夫婦?帰ってきてかなり気まずいびっくりした~とか言われたから無関係者だけど愛想よくびっくりしましたよねすみません、とか挨拶するおれほんと接客業が身についてるわ

千葉がまさかこんなカオスだとは思わなかったから明日は新宿の知り合いに頼んだけど夜帰ってくるか謎だからあてになんないし