変な時間に起きちゃったから、たまにはアメブロ(*_*)



スリップノットの新譜。
まあ…とりあえず買うよね。
通勤に聴いてる。



eversetの欲しかったやつヤフオクでプロパーでみつけたから。
なんかアマゾンであったとこ5千円とかした。
なんか…正直…すぐ飽きちゃった。
かっこいいんだけど1曲1曲に心に刺さる曲がない。ミッシングティアーのCDは全部うちにまだある。のに。笑。




読んだ本。嶽本野ばら。タイマ。
さくさく読めて面白かった。どんな話か覚えてないけど。


ハピネス。
ちょっと泣けたw



シシリエンヌ。
これは最初から最後までセックスセックスセックス三昧で読むの途中で止めようかと思ったけど、中盤から面白くなってくる。
従姉の年上女が主人公じゃなくて気持ち悪い全然すきじゃない男と結婚した理由が
ずっと追いかけられる側の存在でいなくてはならない。飽きられないようずっと翻弄し続ける女でなくてはならない。だからこそ自分の気持ちが超越して追いかる側になる時が怖い。
みたいな事が書いてあって~。
これはほんとに共感できた。やばい年上女の気持ちわかりすぎや。さすが乙女のカリスマ笑野ばらさん。だからこの作品はよく覚えてるし私の好きな作品の一つになりました。