テーマはおとなしかれんさん。らしい。









全部はり。はり。


昔見た目絶対Mって言われてたんだけど今会う人会う人Sって言われるから


まじで



老けたんだな~と思う。
ロリータはおろかミルクさえもう限界や。
なんか、昭和感否めない
昭和独身終わってる感www




やだな~やだな~。


過去も経験も見てきたもの全て今のままでいいから。

洋服似合わなくなっちゃうの辛い。

 


そろそろ覚悟を決める時なんだろうな~

人から見たら遅いけど
私からしたらまだまだ遊びたいのだよ~

辛い。



君のことがって名曲すぎる。





友達んち行きたかったけど二日酔いすぎて無理だった~。


常になんか予定あるからいきなり暇になると動揺する。
暇の使い方が下手すぎる。
たまには人と会わないで友達とラインだけしてダラダラしてるのもいいのかな
でも掃除機かけた。
今日一歩も外からでてなーい。すごーい。


最近よく自分のこと話すけどやっぱりキャラじゃないなー
自分のこと私だけが知っていればいい感半端ない


メッセくださってるRさんSさんありがとうございますちゃんと後ほどご返信させて頂きますね(^ー^*)