昨日は北村氏と池袋→秋葉原→新宿横断~。

milkのcandyあわせした!



二人共candy loverの白

髪型は



かつみさゆりヘアー。


てか。

このワンピース膝丈だしお嬢っぽいからボブかロングウイッグにするべきだた。。



やっぱりネタに走ってたり。

池袋では



前に食べた時美味しかったつけ麺 えん寺 さんへ。
こってこてで美味いっす。




ハンズで北村氏オススメの舌ブラシ。


からの秋葉原 newtypeへ。

いや~多分もう行かないと思う。笑



からの


新宿二丁目。笑


楽しかった、、、
いや~笑った笑った。
飽きられたのよ私たちは!とかまじうける。
てゆうか
ゲイバーの方ってほんとトークスキル半端ないよね。
ほんとすき。
わたし色恋とか一切いらないからゲイバーが一番いいわ(笑)
基本二丁目にくる女って病んでるよね(笑)
とか、そりゃ病んでるやろ!!(笑)

てゆうか私ほんと独身謳歌してんな、、、

なんか楽しいんだよね~
メンタルぐだぐだでもなんだかんだで楽しい
から将来が見据えれない。
で、ま、いっか。になる(笑)


新しいラインのアイコン



可愛いであろう。(笑)