この痛みさえ金にかえる。




病むのも傷つくのもタダじゃ嫌!タダじゃ勿体ない!この私が!笑
 


てーか。なんであたしがこんなにローにならなきゃいけないの笑 ほんとばかじゃないの笑
水田の時みたいに別れがあれば絶対また一つ縁て勝手に舞い込んでくるから。
絶対王子様現れるから  そう思って頑張るおれ三十路www

てーか不思議なもんでこの四年間中、水田になんて一ミリも恋愛感情とか抱かなかったのに
4月なんて誰にも教えてないTwitterで この先一生恋愛なんてしないし誰も好きにならないんだろうな~とか呟いちゃってた私がwww
人間やっぱ出会いがあれば変わるもんやのう笑



水族館行きたいな~。イルカショー見ながら考え事したい!8月に行けるといいな♡
一人で行きたいけどさすがに一人水族館はクオリティたけえ