以前前を通った時に鬼込みだった



西新宿 ラーメン龍の家。



気になって食べログ見たら評価も良かったし、これは!!と思って一人で来訪(笑)


タイミング良くて前に1グループしか並んでなくて、5分くらいの待ちで入れました。
しかも女一人で哀れまれたかw、テーブル席通してくれたw

ラーメン屋3みたいだけどつけ麺が有名みたいなのでつけ麺。
席に置いてあるご自由にどうぞ的な高菜ともやしが美味しい。

待つこと10分しないくらい?…





つけ麺 もつ。



お味は…。












しみさん無理でした。
いや、味は美味しいのかもしれない。
が、とにかく。脂。油。abura。


私胃が弱いから天丼とか天ぷらダメなんですよ。なので必然的にこちらも…アウトでした。

汁にもつが入ってるからそっからも流れてるんかな?
汁はお肉の脂な独特な感じ!


サービスで、お粥が最後出てきて汁に入れておじやになるんだけど…




食べ物残したくないから頑張ってみたけど、ちょっと、脂がギブアップでこの私が残してしまいました(;´Д`)
それでもがんばったんだけど、それが災いしたか、現在、スーパー胃もたれ、なう。
吐いてすっきりする系の胃もたれじゃなくて脂で胃が破壊された感じ(笑)
大人しく残せば良かった(´-ω-`)

帰りは…20人くらい並んでましたw


女一人で平気でラーメン屋とか並べちゃうから独身なのかな。



くどいですが胃が弱い&脂がダメな私だからこう感じただけで多分唐揚げとかピザとかポテトとかケンタッキー好き!!みたいな方でしたら美味しく感じるのではと思います。
因みに店員さんの感じは良かったです。若い女の子もいて女の子も入りやすい雰囲気かな。




付録欲しいのとこじはる可愛いすぎてマキア。


だけど…やはり読み応えはないかな。
美容雑誌は美ストとVoCEが面白い。