クレンジング新しくした(@^▽^@)

ニキビに悩んでたから、しばらくミルクレはお休み。。。
てか ランコムのミルクレにしてからニキビ増えた気がする(°°;)
オルラーヌとカバマの時は平気だったのに。。。

普段はbbか下地→粉だけのやる気ないベースメイクなので



これにした。


親が使ってて  私も使ってみたら良かったので、購入。



QVCとかいう通販番組のです(笑)

ソマン ピュアクリーン マルチクレンジング


よくあるメイク落としも洗顔もこれ一本♪的な。


ブラッククレイ系でかーなーりーさっぱりします。
激乾燥肌とかの人だと無理かも。
でも使用後もつっぱらない♪が売り。たぶん。
二本で4000円くらいだったかな?

新しいニキビ減った。
やっぱ。ミルクレあわないわ(笑)
濡らして使えるから今の季節脱衣場でメイク落とすのも寒くてだるいし風呂でシャワーガンガン浴びながらできるので◎

次は


ファンケルのリニューアルしたオイクレ。

オイクレはがっつりファンデーション使った日に。
マイルドクレンジング。。。ですがやっぱりあかん~。
ヒリヒリしちゃう。
皮膚薄いんだよね。
シュウの、一番高い奴でも毎日使ってるとりひついた。
オイクレはTHREEが一番良かったな~。
なくなったらまたスリーにしよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ