1日24時間じゃ足りないし1ヶ月30日じゃ足りない(*^▽^*)
それか私がもっと寝なくても動いてられるようになればな。


昨日→貧血
今日→免疫力低下からのアレルギー、眠気で立ってられない(^o^)


明日は甲状腺の定期検診だから副業も休みとったけど、血液検査ボロクソ言われそう(^o^)

ホルモンバランスの乱れで頬にニキビができてなんのためのダブルワークか意味わかんない。皮膚科で金かかってたら同じじゃない?


まあよいよい。頑張るしかない。もう暫くだけ。自分で決めた道だもの。




明日は五時起きで病院→脱毛の予約まで完了。プラセンタも同時にやろう。
体力持てば銀座まで美容皮膚科!持たなかったら帰って寝よう!
今まで顎に出来てたニキビが頬になったの。なんで?ニキビほんとやだ。ありえない。皮膚科1カ月2万もかかるけど頬に吹き出ものとかまじやだ。しにたい。清潔感ない。自分汚い。汚物やわ。


自分にとって今何が一番必要か?休み?睡眠?過食?男の癒し?いや、どう考えてもお金やわ。



やわ?



やわわ♡





明日久々に人間としゃべらなくていいんだー♡まじ嬉しい♡病院ならはい、ええ、お願いします。だけでいいじゃん!明日は声もキャラも作らなくてすむし知らない人間に話しかける必要もない。まじ天国♡♡♡♡♡♡



3年前のブログカウンターが上がってたから読み直したんだけどまじ自分病んでてうける。
2009年に地元で一番仲良かった友達が亡くなって2010年に同棲してた彼氏と別れたのか。よく死ななかったな私(笑)
まあ、でも。別れなんて経験なんて痛みなんて16の時にまだ早いんじゃない?なんて乙女純情の時に味わったからもうどんな苦楽が来ようとへいさっさやで~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しみちゃんきゃーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




関係ないけど

2010年の


過去記事から見つけたんだけどカラコンつけまつげなしの方がどう考えても自分よくないかな。(笑)この時ガチ清楚が自分のテーマだった。うん。変なつけまつげと16ミリカラコンはやめよう。。


関係ないけど


ツインテールの日だから!!この記事晒されたから鍵かけたのよ~。たしか。忘れてたけど。まあよいよい。


明日はアウェイクの石鹸もほしい。


よし。風呂上がったら即座に寝よう。すぐ起きるけど。




Android携帯からの投稿