7月7日、8日とライブでしたが、お疲れ様でした!
見に来て頂いたお客さん、スタッフさん、関係者各位様ありがとうございました!
それぞれに面白いライブが出来たので良かったと思います。
個人的にはこれからは
もっとバイブレーションを意識してやっていけたらなと思うので、
見てる人の心を奪ってやろうと
密かに目論んでおります。(笑)
ライブが終わった次の日は日常に戻り1限から大学に行き、
図書館でテスト勉強をしてる自分がいると嘘みたいです。
自分にとってのバンドが日常的すぎて、大学にいることが逆に新鮮だったり(笑)
ただ、その落差があるからこそやっていけるんじゃないかとも思います。
わたし大学だけだと腐るんで。(笑)
そうそう、昨日は夕方から生憎の雨で
わたしはいつものように傘を持っておらず
(昼間降ってないと大丈夫だと思っちゃうんだよね!)
しょうがなく濡れて帰ってたんですが…
後ろから可愛い色白の背の低いショートカットの女の子が声をかけてきて、
「良かったら、入りますか?」
って!
君は天使だった~
まるで天使だった~
と思わず口ずさんでしまうくらい
衝撃的で(笑)
心優しい人も居るもんだなと思いました。
ええ、勿論相合い傘で駅まで帰りましたよ!
そのショートカットの天使ちゃんは、話してみると話し方が体育会系で
見た目とギャップがあって思わず笑ってしまった(笑)
これも何かの縁ですねって…
何の縁ですかね!?(笑)
しいて言うなら、雨が二人を引き合わせた?(笑)
雨の日にはやたら出会いがあるなと思ったのでした。
わたし、そんなに雨に降られてるの可哀想な感じなのか!?
そうなのか!?
と自問自答をしたのは言うまでもありませんが。
雨の日にはミラクルが起きるってことで、ちょっと楽しくもありました。
梅雨を堪能してやろうと思ったのでした!