どぉもっ♪♪
初めましてっ
あやですっ

最近入ったばっかで
ブログを始めたっ!!
との事なので
更新してみましたっ
昨日とおとつい
出勤予定だったのですが
ちょっと風邪をひいて
しまってやっと完治
しましたっ

今日ゎ22時予定なので
頑張りたいと
思いますっ

皆さん最近ゎ夜寒いので
風邪など気をつけて
下さいねっ
それでゎまたっ
あやでしたっ

あやですっ


最近入ったばっかで
ブログを始めたっ!!
との事なので
更新してみましたっ

昨日とおとつい
出勤予定だったのですが
ちょっと風邪をひいて
しまってやっと完治
しましたっ


今日ゎ22時予定なので
頑張りたいと
思いますっ


皆さん最近ゎ夜寒いので
風邪など気をつけて
下さいねっ

それでゎまたっ

あやでしたっ

おはようございま~す
はじめまして
!
マテリアルのあこです
あさみママ、なぎさ小ママに続いて3番目に長く働かせていただいております
ちなみに、個人でも密かにアメブロやっております
笑)
出勤は金曜・土曜の週末限定ですが、元気いっぱい
!お客様に楽しんでいただけるよう頑張ります

そんな感じで!今日も楽しく美味しいお酒を呑みましょう
!にゃん
Material(マテリアル)
名古屋市北区山田1-1-3 サンシャイン大曽根4F
TEL 052-991-0707
出勤状況
こんばんは
あさみです。皆様、今週もお仕事お疲れ様です![]()
今日のマテリアルはチーまま渚ちゃんの復活です
二ヵ月半ほとんどお酒飲んでないみたいなので、今日は酔わせちゃいます 皆さんご協力お願いします(笑)
ってことで今日は私・渚・あこ・さやか・かおり・えりか・あやの7人で頑張っていきますので、常連様をはじめこのブログを読んで少しでも興味を持っていただいた方、遊びに来て頂けたらいただけたら嬉しいです![]()
あさみ
どーも
はじめまして

ママに続きまして…
ブログ初心者
マテリアル、渚です

今回は私事です(笑)
私は、チーママをさせていただいてますが、ワケあって、長い間お休みをいただいてました
知ってる方には、本当にご心配おかけしました

明日より、週末と日曜日だけですが、復帰させていただく事となりました

休んでいる間にも、皆さんに心配して連絡して頂いたり、よくしてもらい、嬉しかったです
本当に感謝です(☆▽☆ )
ありがとうございます
m(*__)m
皆さんのお陰で、少しずつですが良くなってきてます(>_<。)
まだまだご迷惑おかけしますが、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします

と……今回は、私事で終わってしまいますが(笑)次回からは、お店の事も書いていこうと思います/(≧μ≦)
久々に皆さんに会える事を楽しみにしながら、今日はそろそろ寝ます
でゎでゎ
皆さん、よい夢を…☆彡


ママに続きまして…
ブログ初心者
マテリアル、渚です


今回は私事です(笑)
私は、チーママをさせていただいてますが、ワケあって、長い間お休みをいただいてました

知ってる方には、本当にご心配おかけしました


明日より、週末と日曜日だけですが、復帰させていただく事となりました


休んでいる間にも、皆さんに心配して連絡して頂いたり、よくしてもらい、嬉しかったです

本当に感謝です(☆▽☆ )
ありがとうございます
m(*__)m皆さんのお陰で、少しずつですが良くなってきてます(>_<。)
まだまだご迷惑おかけしますが、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします


と……今回は、私事で終わってしまいますが(笑)次回からは、お店の事も書いていこうと思います/(≧μ≦)
久々に皆さんに会える事を楽しみにしながら、今日はそろそろ寝ます

でゎでゎ

皆さん、よい夢を…☆彡
アクセス
サンシャイン大曽根ビルの4階です。
お一人様でも団体様でも大歓迎
駅からも近いので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
営業時間
日曜日~木曜日19:30~2:00
金曜日・土曜日19:30~3:00
セット料金(生ビール・アイス・チャーム込み)
19:30~20:00 ¥1,000
20:00~21:00 ¥1,500
21:00~22:00 ¥2,000
22:00~last ¥2,500
ボトルキープ¥3,500~
カクテル、ソフトドリンクも沢山取り揃えてます
Material(マテリアル)
名古屋市北区山田1-1-3 サンシャイン大曽根4F
TEL 052-991-0707