さぁ~いよいよ明日から南港ATC『アート&手づくりバザール』です♪
先ほど、搬入設営作業を行ってきました☆
今回は初の試みで、現在手元に残っているクリスタルチェーン全33デザインをフル導入しています!
物凄い見栄えです☆
ライトを当てるとキラキラに輝いています♪
観るだけでも一見の価値あり!です。
富山で販売した商品を直接催事場に送り、OSAKA手づくりフェアの残りと、品薄状態になった商品の補充と、、、
強行スケジュールで臨んだ設営作業は、想像を絶するほど困難で何度泣きたくなったことか。。。
憂歌団の『嫌んなった』が、ず~っと頭ん中をリフレインしていました♪(T ^ T)
そんなこんなで、明日も早朝から設営作業の続きをやります。。。
そして、10時の開場と同時に恒例の『Material LINK商品のタイムセール』を行います‼︎
閉場間際にタイムセールは常識ですが、開場と同時にタイムセールをやるアホなんて、Material LINKくらいです♪d(^_^o)
ハッキリ言って、これから売れて行く商品を安売りしたって、何のメリットもありません。(-。-;
どこの催事 へ行っても共通なんですが、素材屋って皆さんちらっと寄って見て、最後に買いに戻るんですよね。
そして「さっきあった⚪︎⚪︎が無い!」って仰います。
素材との出逢いも一期一会なんですよ!
それを伝えたいがためのタイムセールです☆
特に上記のクリスタルチェーンを含め、売り切り終了の素材やパーツを多く置いているので、是非、朝一番にお立ち寄りください‼︎
ブースNo.A-05でお待ちしております☆d(^_^o)

