『The Answer Of One Year』〜Answer〜 | Junと君の愉快な毎日☆

Junと君の愉快な毎日☆

どーもこんにちは~!!
MaterialのJunです

ライブ情報や何かしらの何かしらを
ゆるく更新します

見てね☆

Jun Twitter:@material_jun
M∞HP:http://material-since0731.webnode.jp/
JPR HP:http://jpr08p.com/index.html

2016年、1月。リーダーが発言をした日からこの日の目標は決まってたんだ。

そしてこのLIVEの0から1のスタート。つまり日程を決めてライブハウス探しをし始めたのが8月だったんだ。
『The Answer Of One Year』はつまり、8月から準備が始まってたんですね♫
それに絡めて2ndシングル 『☆Magic of smile☆』
のタイトルが決まったんだ♫

チケットを作れるところまでで1ヶ月考えた。

そこから残された時間は4ヶ月。
4ヶ月は今終わったから言えるけどすごくすごくストレスも多かったし、体力も持たない日もあったし、頭をかかえる日々だった。

衣装考案、ステージ考案、新曲のイメージ作りから構成、ステージ構成、舞台セット作り、各業者さんとの打ち合わせ、セットリスト、、、etc
1日1日があっという間で、、、
自分に焦りと怒りとが入り混じっていって、、、

12月になってからはまともに寝た日はなかったかもしれない。

でも今気づいたけど、そんな時に自分の心に癒しをくれていたのは毎週のイベントだったんだね。
LIVE中に目があって笑顔をくれた瞬間。
交流で楽しく話してる瞬間。
1つ1つが楽しくてさ、、、僕には必要な時間になってた。
自然と自分も笑えてたんだ!


この道中、イベントが1つもなくてみんなに会えてなかったらきっと毎日が嫌で嫌で仕方なかったんだと思う。
イベントはみんなも僕らも笑顔になれる魔法だね!

それも1つの僕が出せたAnswer。

今まで僕が出会った人たちに沢山の笑顔をもらえて。心に癒しをもらった。 感謝してるんだ。


今回のLIVEに当たって完成していった1つ1つ。
衣装。曲。そしてLIVE。
{8C91162B-EE4A-4ED9-9679-334EF5F7F1BE}

{939788D4-87C2-4C45-9A86-8E16156101DB}

{B774EE9C-AD25-49DC-904E-A1B2335955EF}

{213C75EC-C8EA-405D-B48D-E73295E6DF79}



こうして完成した。

あとはみんなにそれをぶつけるだけ。
想いってものは僕は一方通行だと思う。
相手に届くか。相手と同じ方向かなんてわからないけど一方通行で進んでいくんだよきっと。
でもその中でもし、誰かの想いという道とぶつかったらそれは本当に素敵なことで簡単なことじゃないから大事にするべきだと思うんだ。

当日を迎えたね
{A7CE7643-5530-46FE-B29E-BC20877985C0}

{C200D492-42A1-4D58-BFD1-523BCD390D34}



{901119E2-20E9-4DE4-8B2C-40285D535636}

{07B159CD-0098-4266-A589-761FAED19199}

{3634FE27-9631-4085-8316-59A8B2F6B60F}

{6CA1F600-B7AB-4289-96FD-BE26FF386C2A}

{BBA84AD8-D6BA-4D64-978A-83B5BC38FD25}

{BD34C263-0613-44F7-8227-BBE87F5E44E6}

目標にしてた人数をしっかり上回ることはまず出来た。

まずはそれにありがとうと言いたい。
本当にありがとう。

LIVEはね、びっっっくりするくらい早くて、、、
一応16曲はやったんだよ?笑
1時間40分はやったのに
なのになにこの異常なまでの速さ!って思った!

楽しくて楽しくて仕方がなくてさ。
{ACD688EE-D4C0-4E54-A369-A585ADBD1B06}

こうしてここでみんなが見てくれてる中GARAKUと歌えてよかったなぁ!

とかさ全部全部最高で最強すぎた。

一分一秒を楽しみたくてただそれだけを考えてたね。
笑顔の魔法でみんなの笑顔が繋がっていくんだよ。
すげーみんないい顔してたよ。
{7990BE56-5360-48FB-9C72-1C64716E4B53}


みんなといいLIVEがしたいって心に宿し続けて、嫌なことも辛いことも苦しいことも我慢して色々動いてきました!
自分が今掛けれるもの全てをかけて作ったLIVEでみんなが1年間を通して俺たちについてきてよかったか? 俺たちはこの1年間でなにを得たのか?
沢山のquestionに対するAnswerは出せたのかな?
僕は個人としてもグループとしても沢山のAnswerを出せました!
このタイトルにしてよかった!!


本当にこのメンバーでよかったなとも思えたんだ。
本当に今年は嫌になりそうになったことも沢山あったんだ。
でも50さんという、頼りないけど話だけは聞いてくれる人がいて。
くろぬんっていう、僕の最低な無茶ぶりにも応えようとしてくれる人がいて。←今回のワンマンは1番大変だったと思う。笑
映像作ってどう?って言っても、ダメってやり直しさせて、2分後にはやっぱこうしたいってやり直しさせて、振り付けしてもやり直しさせて、、、ごめんね❤️笑
でも、信頼してるんだ!
暁さんっていう、間に合わないところや、細かいところを埋めてくれる人がいて。
GARAKUっていう、、、君がいるから僕は僕らしくいるんだよっていう人がいて。。。

この5人でよかったなぁって。
{AF014A36-F125-4F6E-A5D6-202FF966EC21}


そして1年間を通して沢山の人と巡り合えて、沢山の人とLIVEができて。沢山の人と笑ってこれて、そして今があるんだなぁって。
過去はしっかり今へと繋がって。
今を次は未来へと繋げていこう。

今回の3rd one-man LIVE『The Answer Of One Year』に来てくれた皆さん本当にありがとう。
そしてこれなかったけど応援してくれたみんなもありがとう。
1つのLIVEを作るのに沢山動いてくれた関係者及びスタッフのみなさんもありがとうございます。

来年はもっともっともーーーっと楽しい一年にして、みんなで未だ見ぬ4th one-man LIVEへと繋げていきましょう!

本当にありがとう。僕の1年間はとっても濃く楽しいものになりました!!

最強で最高な1年間でした!!
去年の末に言った、2016年は『解散』って2文字を見せないってのも達成しました!!
年始に言った目標!『若作り』は失敗しました!!笑笑
でもでも一個一個がスゴーーク楽しいかったよ!!

なんかなんか書いてると本当にまとまりもないし、わけわかんないからやめるねもう。笑
言いたいことはおそらく出るであろう、DVDで自らの口から言わせていただきます。笑笑
とにかく出会ってくれた皆さん!来てくれてる皆さん!本当にありがとう!
夢が広がった2017年も僕らをよろしくね!


最後に書きたいこと書くね!!


1年間!!!!そしてワンマン!全部全部


楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ありがとう!!!



以上〜Jun〜