なんか今日の夢で改めて思ったなーって!
誰かが支えてくれるのも当たり前ではないし、そこに誰かがいることでさえ、当たり前ではない。
なんなら生きてる上で当たり前な現象なんてものはないのかもしれないですよね。
わかんないですけどね?
そう考えると繋がりってとっても素敵なわけですよ。
もしかすると、当たり前というなの奇跡ですよね。
ライブなんてやってると特に感じることは多くて、そこにあなたがいてくれるのが当たり前なんてことはないんだなーって。
いつ、どのタイミング、なんにしてもふと気付いたときには、もしかしたらいないかも知れない。
そうなってしまわぬように日々できることは全力で、精一杯やらなければいけないんだと感じますねー!
今だからこそ、今じゃないとできないことってたくさんあると思うんですよ。
このタイミングを逃したら後悔する。大切な何かを失ってしまう。
そんな瞬間の集まりの世の中で、僕は今までタイミングを、間違えたこと、間違った選択を何度してきたことか、、、
人生なんてそんなものですよね
でもその経験があるからこそ。この音楽生活は、間違えた選択を極力したくないから、
今は兎に角、今を大切にしたくて。
今はまだ一人一人と向き合う時間があるわけで、夢の話かも知れないけど、ファンが5000人とか今の自分のスケールでは想像できないくらいの人がそこにいたときに、
今、全力でやらないと。
『なんで向き合えるうちに向き合って置かなかったんだろう』って。
後悔する絵しか僕には見えないから、
だからやれるうちに、一人一人と向き合って今は行きたいなーって。
あくまでも個人的な意見ですけどね?
最近一期一会のCメロはリーダーと2人で向かい合って歌うことが多いんですが、特に伝えたいなーって。誰にとかじゃなくて。
〝愛してる君が、笑ってくれるようにと、愛を送るよ。誰にも負けないくらい。この声枯れるまで。〟
そう。笑ってさえくれればそれでいいから、愛を送ることで笑っていてくれるならそれを願っているし。
初心忘れるべからず。
materialが、始まったとき決め事はただ一つ。
その場の人を楽しませることだけは誰にも負けちゃいけない。
ここだけは忘れてはならなくて、
心からの笑顔を見れたらそれでいいんだって。
その笑顔の裏になにか別な感情をうませていたらダメなんだって。
だからようするに何が言いたいかというと、
もっと精進しようってことですね!笑
今日から僕はこもりますよだから!
とりあえず時間がある限り今週は曲しかりお持ち帰りしかり全てにもっと、僕の思いを吹き込もうと思います!
一人一人が大事なんだなーって改めて思えた夢って考えたら悪くないですよね!笑
あなたがいたから、マテリアルができました。マテリアルをやろうと決めました。
一生という限られた
期間を過ごす中、たった
一度だけでもあなたと出
会えて本当によかった。
懐かしいなぁ初心を思い返すとやっぱり素敵な思い出たちばかり。
よーーーーーし気合注入完了!!!!
みんなの笑顔を願ってやれることやってやる!!!おーーーーー!!!!!!
終わりだと思った??笑
てことでこの気持ちのままファン感謝祭に臨むよ!!!!だってファン感謝なんだもん!!日々感謝してるんだけどね!
もう残り人数少ないっぽいから、みんな予約してない方してね!!友達も呼んでね!!
ってことで、家族と久しぶりにご飯を食べたら珍しく火曜日から事務所にこもろう。笑
以上~Jun~