昨日今日で浴衣ノベルティ祭りだ! | 派遣OLのまったりぶろぐ

派遣OLのまったりぶろぐ

まったりアラサー派遣OL(-ω-)
RadyとRiendaと通販が好きです\(^o^)/
ひまつぶしは3DS♡


Radyの浴衣ノベルティー
まだ残ってるよー(・・;)





昨日スタートして35000円で1点
70000円で2点っていう鬼設定。

しかもエレガンスフラワーって
浴衣にするとなーんか普通。

祭りで着てる人見つけてもRadyって
気づかないかも。





去年のリゾフラ浴衣は
首周りが白無地な分
ハデ顔ハデ髪じゃなきゃ
似合わなそうだったけど
Rady感は強かったなー。





エミリアウィズのノベルティ浴衣かわいかった(*´д`*)

30000円で1点!
Radyより安く手に入る…
12時に通知来たときは普通に
サクサク見れたけどいつの間にか
なくなってました。







転売屋さんもエミリアウィズ大成功、
Radyは1万切らないと売れてないようです。


エミリアウィズは数量もかなり絞ってそうだけど
Radyは数が多いのかな??

レア感よりも数売って儲け重視!
になったなら今年の夏も
70%セール期待しまーす(灬´ิω´ิ灬)