中国の実力は思った以上に手強い。上手に使いましょう。 | ベトナムの生地屋、アパレル応援いたします。

ベトナムの生地屋、アパレル応援いたします。

マテリアルバンクアシアはベトナムで生産をお考えのお客様を応援いたします。
弊社との業務委託契約で効率良くお客様の手足になり情報/買い付け/生産管理など代行いたします。

ホーチミンの生地を中心にアパレルの応援をしています。
LOT-プリント1 

私一人で出来ることは限られています。通訳はあくまで通訳・・・・ウ~ン難しいですね。
しかし、めげずに中国でもベトナムでも同じで日本語を理解するように解りやすく伝え何回も何回もいうことが秘訣です。日本人どうしの会話の3倍は最低時間掛かります。伝わっているかは100%でない時が多いのでくり返し〃です。
私も中国15年以上生産や工場を立ち上げたり色々やりました。同じですね日本人の性格や、やり方が現地の関係者に理解されれば上手に行きます。中国人は目ざとく商売上手です。効率を上げ生地や付属、色々な物を生産し輸出するようになりました。ベトナムを始めASEANへかなり入って来ています。それが安いのです。すごいですよね。最近はそれらを上手く使うことを考える?中国も安くて良い物も有りますね。おおいに研究開発します。ベトナム人!!競争して御願いだから!のんびりしているのがたまにキズです。

*****************************************************

ホーチミンエリアの色々な繊維、雑貨等の業務委託を致しています。

お客様の立場に立ちサポートさせて頂いています。

業務委託の相談お申し込みは、下記までご連絡下さい。

<連絡先>

会社 : Material Bank Asia

担当 : 小野 

住所 : FUJIURA , Rm No C2, F , ICB.Building, 1A  Me Linh Square , Dist 1, HCMC , Vietnam

WEBSITEhttp://materialbank.asia/wordpress/

E-mail :ono@materialbank.asia

*************************************************