〜Winter Coordinate〜 | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。

 


こんにちは!

 

いよいよ来週から2月です🍃

 

あっという間ですね!!

 

さて、本日はこの季節ならではの

コーディネートをご紹介させてください❗️

 

 

 

 

ふんわりやさしいグレーのカラードレスに

結婚式らしい上品なネイビーのタキシードは

爽やかになりすぎず、季節感をしっかり

楽しんでいただけるコーディネート

となっております❄️

 

お二人でお衣装の色味を揃えてみるのも

統一感があってかわいいですし

 

タキシードのベストやタイを

カラードレスのお色味に合わせて

アレンジしてみるのもいいですよね✨

 

より、お二人らしさが詰まった素敵な

ご結婚式になると思います😊 

 

ぜひ、参考にしてみてください📝  

 

お二人のなりたいイメージに向けて

ご一緒にコーディネート探しするのも

私たちもとても楽しい時間です♪

 

スタイリングもご遠慮なく

ご相談くださいね☺️

 

 

 

Maison de Materia 

Okutani