年末年始 営業日のご案内 | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。



あっという間に今年も残すところあと3日❄
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年は異例の事態の中ではありましたが、
メゾンマテリアを通して、
沢山のご縁と出会いがあり多くの
ご新郎ご新婦様の特別な1日を
お手伝いできました事、本当に嬉しく思います☺️
皆さま、本当にありがとうございました!

また来年もたくさんの花嫁さまの
お手伝いができますよう私たちも
頑張りたいと思います💕

1日も早く穏やかな日常が訪れる事を願って。
2021年はより笑顔溢れるHAPPYな
1年となりますように❕

また来年皆さまにお会いできます事を
楽しみにしております🎶


♢♢年末年始の休業のお知らせ♢♢
12/29(火)~1/5(火)まで
神戸本店、淀屋橋アトリエともに
休業となります。

1/6(水)より通常営業となります。

それでは最後に私の1番好きな
ドレス写真を添えて、、❄


良いお年をお過ごしくださいませ🎍

Maison de Materia
okutani