Happy Wedding♡ | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。

 

 

2020年3月14日に
ご結婚式を挙げられた
KoheiさんとAsamiさんより
 

 

 

ご結婚式当日の

お写真をいただきましたのでご紹介しますラブ

 

 

 

自然光が差し込む明るいバンケット
Asamiさんの優しい雰囲気と
ナチュラルな会場に合うドレスを!とのご希望で


柔らかい素材のウエディングドレス

 

 

透明感がありとってもとってもお似合いです爆  笑

 

 

ご試着の時からずっと一緒に見守って下さった
新郎 Koheiさん

 

タキシード姿がスラっとカッコいい!!
 

 

ウエディングケーキをよく見て見ると目

 

 

 

なんと!!!!
バスケットボー--------ルバスケ

 

 

Koheiさんのご趣味だそう♪

 

 

さらにケーキの周りには
お花のアクセサリーが。

実はこちらは、プロポーズの際にもらったお花を
アクセサリーに加工したそうなんです。

 

そんなお二人のこだわりも
ご試着の時間にたくさん教えて下さりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しは
ブルーグレーのチュールの1着を

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

感想はこれに尽きます!!!!!!

 

 

 

 

おしゃれなお二人のスタイリングの
お手伝いができたいこと
心から感謝致します

 

またいつでも遊びにいらしてください爆  笑

 

 

 

 

Location @ ホテルヒューイット甲子園
Wedding Dress: LB170
Color Dress:IDC251

Stylist:AiTakenaka