私たちのこだわり | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。

私たちメゾンマテリアのスタッフは

花嫁さまの魅力をより引き立てる為アップ

コーディネートの細部まで

こだわります!!チュー

 

 

 

目元が魅力的だから

おでこを出したらもっと素敵かもラブラブ

 

柔らかい雰囲気がお似合いになるだろうな↑↑

 

お背中がとっても綺麗だから

思い切って出しましょうベルとか

 

このドレスでこのヘアスタイルにするなら

ここにポイントが欲しいよねビックリマークなど

 

 

 

 

 

新婦さまのお持ちの雰囲気とキラキラ

選ばれたドレスのテイストと

どんなスタイリングがお好きかな音符

何をどう合わせると

より魅力がアップするかな矢印好

 

きっとこのスタイリングお似合いになるだろうなラブ

 

 

色々と妄想してご提案しておりますきゃ音譜

 

 

 

 

 

お気に入りのドレスにワンピース

お気に入りのスタイリングネックレスピアス雪

 

コーディネートが完成した際の

花嫁さまの笑顔嬉しい音符

 

その笑顔に出会えた時

私たちも最高に幸せですおねがいラブラブ

 

 

ドレス選びに小物選びの時間も

ご一緒に楽しんでいただければ幸いです好